スマートフォン版はこちら

宮崎獣医科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎獣医科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
三浦郡葉山町の動物病院、「宮崎獣医科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0114
住所 神奈川県三浦郡葉山町木古庭619-3
電話番号 046-878-8010
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎獣医科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

セーラ動物病院 神奈川県三浦郡葉山町下山口1502-1
安田動物病院 神奈川県三浦郡葉山町一色1033-1
葉山どうぶつ病院 神奈川県三浦郡葉山町堀内639


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうこさん
    澤動物病院神奈川動物医療センター 口コミ
    沢獣医にうちの歴代の犬や猫を診てもらっています。設備も整っていて安心感は抜群です!ただ一時待ち時間があまりにも長くなってしまったため、ほかの獣医さんに行っていたときもありましたが、愛犬がアレルギーを発して救急の診察のため沢獣医に助けを求めることとなって以来、ふたたびここがかかりつけ獣医になっています。
    今は腫瘍の診察でエコー検査やCT検査をここでやっている最中です。近隣の獣医さんで検査・手術を安心して対応してもらえるのは助かります
  • なかのさん
    金重動物病院 口コミ
    元気な時からお世話になり、病気になり愛猫も家族もツライ時にもとても頼りになりました。
    最後まで支えになってくださいました。
  • Alohaさん
    野毛坂どうぶつ病院 口コミ
    インフォームドコンセントを徹底してる病院です。
    院長さんと勤務医さん、ふたりとも腕は確か。外科も安心して任せられます。
  • シャンさん
    動物病院ペットクリニック・アキ 口コミ
    いつも親切な対応有難うございます。
    うちの猫は臆病で手こずらせてばかり特に採血が困ります。気長な先生で助かります。料金のリーズナブルでお勧めです。食事だけで無く、飲み水まで指導するなんて今迄の病院では有りませんでした・・・お勧めの病院ですよ!!
  • satorysさん
    杉本獣医科 口コミ
    数年前、ネコを飼い始めたとき知り合いに紹介されて以来、自宅から比較的近い杉本獣医科病院に通っています。2頭のネコの予防接種や去勢手術をお願いしましたが、特に問題はなかったと思います。

    子ネコのときに引っかきや噛み付きがひどく、躾や爪切りも難しい状態だったので、院長に相談したところ、前足の爪抜きを勧められ、去勢時に同時処置してもらいました。ネコを多頭飼いしている院長宅も同じ悩みがあったとか。困ったときは何でも相談できそうで安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎獣医科医院の口コミ詳細ページ上部へ